[GXマーカー]ピチュー① 成形と下書き

どうも、僕です。

 

ジラーチも止まっているので、今日は新たに成形・下書きをしました。

練習大事。

 

f:id:meets_poke:20190219105837j:plain

今日は前回使わなかったマーシャドーの孵化余り②を使います。

深めの傷があるので不安だった。

 

ジラーチと特に変わらない工程でした。

ザザッと。

 

f:id:meets_poke:20190219105923j:plain

ヤスリがけ

今回は角を削るのに失敗して沼った。

角はこれまでそんなに沼らなかったけど、たまたま上手くいってたのか、今回が下手だったのか、こだわるようになったのか…。

角を上手く削る方法もなんか考えたいですね。

 

f:id:meets_poke:20190219110044j:plain

早速下書き

もうちょっと小まめに写真撮って記録したいな~とも思うけどまぁ別にええかという感じ

 

f:id:meets_poke:20190219110126j:plain

こいつも直立する

 

出来は今の所ジラーチより微妙かな…?

ポケモンのイラストが大きいのは個人的に◎

自然にデッドスペースも少なくなってていいね~ってなてます

 

ヤスリがけは綺麗になるので楽しいけど、同じことばっかりやってても…ってなってきたので早く次に進みたい。

塗装の方法は色々考えてる。

 

もう綺麗な孵化余りが無いので、次は新しく成形したやつで作ります。

綺麗に成形出来る方法を教えてもらったので楽しみ。

 

全部綺麗に成形して孵化余りでマーシャドーやり直したいところ。