吸うエナジードリンク EAGLE ENERGYを買った

どうも、僕です。

吸うエナジードリンク EAGLE ENERGYがちょっと気になったので、特に期待せずおもちゃ感覚で買ってみた。

f:id:meets_poke:20190412215933j:plain

存在自体は多分一年前くらいに知ったけど、今年の二月に日本上陸していたらしい。

400回くらい吸えて1580円なので風俗嬢の乳首より安いと思う。

f:id:meets_poke:20190412220049j:plain

f:id:meets_poke:20190412220158j:plain

カフェインミストサプリってなに?(なに?)

 

f:id:meets_poke:20190412220222j:plain

太さはPloom TECHと同じ

もしかしたら少し太いかもだけど1mmも変わらない。

f:id:meets_poke:20190412220317j:plain

つまりPloom TECHのマウスピースが使える。

マウスピースは多分つけた方がいい感じだったけど、つけない方があったかくてまぁどっちでもいいやってなった。

 

f:id:meets_poke:20190412220503j:plain

f:id:meets_poke:20190412220503j:plain

煙はPloom TECHよりちょい多いくらい?

多くもなく少なくもないって感じ。匂いは多分ない。

 

肝心の味は、最初は「あ、結構エナドリでええやん!」って感じだったけど、どっかで食べたものに似ててソレが気になってた。

f:id:meets_poke:20190412220823j:plain

コレのデカビタだった。

まぁ僕は結構好き。

 

タバコみたいな吸った感は殆どない。エナドリみたいな飲んだ感も勿論無い。

蒸気があったかいので愛は感じる。

 

エナドリ的な効能はまだよく分からん。

平日なのにお昼に起きたから眠気もない。

なんでいい年してこんな生活をしているのかも分からん。

でもまぁ多少は効果あるんじゃね?って感じがする(?)

 

 

結構普段からスパスパしてる人は適当に吸いまくっちゃってコスパ悪いかもしれんなって思った。

オモチャとしては楽しめたけど、まぁ僕の場合他の商品でいいよなって感じだったんだけど、吸っているうちになんかハマってきたので少し困ってる。

 

おわり。