[GXマーカー]ジラーチ① 成形と下書き

どうも、僕です。

 

一作目のマーシャドーは彩色前で止まっているので、二作目に取り掛かります。

 

マーシャドーを作った時の孵化余りの中で、まともに使えそうなのは二つですね。

f:id:meets_poke:20190218175900j:plain

下の方ので作ろうと思います。

 

f:id:meets_poke:20190218175917j:plain

取り敢えずヤスリでゴシゴシ磨きました。

#180の粗さを甘く見ていて、気がついたら形が崩れるほど削れていたので整えていたら少しだけ小さくなってしまった…。

でもミニサイズのGXマーカーも可愛いかなって思いました。

 

f:id:meets_poke:20190218180041j:plain

厚みはこんな感じ

 

f:id:meets_poke:20190218180048j:plain

いきなり下書き終了

今回はGX文字を書くのにちゃんと定規を使った(えらい)

この写真を見てヤスリがけ微妙なの気がついたので修正した

 

f:id:meets_poke:20190218180135j:plain

直立するGXマーカー、良くないですか?

割と気に入ってきた。

 ジラーチのお顔が少し歪んでいるので修正したいところ。

 

今回は掘らずに、上からマスキングテープを貼って彫刻刀で線を削る→上からスプレーって感じにしようかな、と思っています。

上手く出来るのか滅茶苦茶不安ですが…。

 

なので道具を買うまではまたおやすみ。

おわりだよ~。