[フィギュア]???②

どうも、僕です。

f:id:meets_poke:20190313212535j:plain

今日は新しくパーツを作ったのと凹ませる部分をヤスリで凹ませました。

 必要なパーツは一気に成形したいけど、乾燥させて色々見てからやらないとう~~~~んって感じで時間がかかる……。

小さいパーツだしすぐに乾燥してくれるかな。

立体的なものはまだ殆ど触っていないので、工程が全く分からんくて難しい……。

 

関係ないけど、これまでに作ったGXマーカーを見直していて、やっぱりかかった手間が多かったのとかを抜きにしてもマーシャドーのが一番良く思えて、やっぱり質感的に掘るのと筆で塗るのが大事なんかなあと思った。

もしかしたら半光沢のトップコートが良いのかもしれない?

板状のGXマーカーももっと色々試したいと思った。

 

おわり