2/26の作業

作業記録です。

今日はあまり作業出来なかった。

単純に時間がなかったり、調べごとをしていた。

 それでも少しずつでも進めていきたいので、4つとも少し触った。

 

f:id:meets_poke:20190226224713j:plain

前回修正したウラ面①の修正を進めた。

色ムラをなくしつつ形を整えていく。

 

あと前回塗り始めていたウラ面②

f:id:meets_poke:20190225224042j:plain

これ

 

f:id:meets_poke:20190226224816j:plain

マスキングテープを外したらやっぱり結構はみ出ていた。

f:id:meets_poke:20190226224834j:plain

こっちも修正中。

 

塗装後にダンボールがくっついていてサイアクになったウラ面

f:id:meets_poke:20190225224329j:plain

これ

 

f:id:meets_poke:20190226224929j:plain

取り敢えず削った。

f:id:meets_poke:20190226224940j:plain

f:id:meets_poke:20190226224947j:plain

f:id:meets_poke:20190226224954j:plain

何とかなった。

マスキングテープで浮かせて固定する方法がかなり良かった。

こういうのがうまくいくととても嬉しい。

 

f:id:meets_poke:20190226225022j:plain

マーシャドーくんのオモテ面も塗り進めてる。

白い背景とモンボの下側を塗った。

何故か線に沿って綺麗に塗るのがめっちゃ上達してる気がする?

流石にこれはヤバイやろ・・・ってなってたモンボも綺麗にいじれそうな気がしてきた。

 

毎日着実に進んではいるし、分かったことがあったり上達したのが分かったりしてとてもよい。

結構下手くそにやらしている部分も多いけど全部完成させたいし地道に修正を頑張る。

 

あと色々考えていたら良い方法を思いついたので道具を買ってチャレンジしようと思う。