[GXマーカー]マーシャドー④ 完成

どうも、僕です。

同時に複数作っていてごちゃごちゃなってましたが、やっと一つ完成。

 マーシャドーくん、前回の最後が多分これ。

f:id:meets_poke:20190301222830j:plain

色々気になってた。

書き忘れてたけど薄くなってるところとかも塗った。

 

f:id:meets_poke:20190301222852j:plain

全体的に黒の線を入れ直して、瞳とかなんか色々修正したところ。

右目がやばいのと塗りムラが気になる。

 

f:id:meets_poke:20190301223107j:plain

更に諸々を修正したところ。

モンボは綺麗になった。

角度のせいもある(嘘)けど瞳がまだおかしく見えるのと、塗りムラが…。

ただこれ以上は確実に沼るのと、1つ目の作品から一生修正を続けていても仕方ないのでこれで完成ということにした……。

パッと見は結構良い感じになったと思う。

 

f:id:meets_poke:20190301223254j:plain

半光沢のトップコート吹きました。

つや消しと迷ったけど、仕上がりが想像出来ない半光沢の方から。

 

f:id:meets_poke:20190301223313j:plain

乾燥させて完成!

 

やっぱり色々気になるところとかあるので次回に活かしたい。

特に瞳の色を鮮やかにしすぎたのが個人的にはかなり反省点。

 

まぁ処女作にしてはそこそこやれたのでは?という自己評価。

ちゃんと完成させたのは偉い!!

 

ちなみに……

f:id:meets_poke:20190301223653j:plain

これが色を作る時にテストで塗ってたやつだけど、なんか魚影みたいになってて趣がある(?)の好き。

 

今ある未完成のマーカーを全部完成させたら立体的なものを作ってみたいけど、いつになるのか……って感じ。

楽しくて色塗る前から作りすぎた……。

 

次からは塗りムラと色味に気をつける!

あと同時に塗って問題ないところはぱぱっと塗って同時に乾燥させる!

おわり!